新宿の地下洞窟でムードに始める大人の恋

3/22現在参加者状況
★42名応募
★若干数女性先行中!男性の方はチャンスです!!

今回は新宿駅西口から徒歩5分の内装が地下洞窟のような異空間が新宿で人気のアミューズメント型居酒屋ラウンジ「Ajito」を貸切り、ムーディな夜をお楽しみいただきます♪

着席や立食といったお好きな場所・スペースでくつろいでください。

また15分ごとにスタッフが出会いやのサポートや、LINE交換タイムを設けてスムーズに連絡交換が行える機会も設けております。

さらにビール・ワイン・ハイボール・酎ハイなどドリンク飲み放題はもちろん、料理人を招いて目の前で出来上がるおすすめイタリアンに舌鼓を打ちながら大人の優雅な時間を楽しんでください♪

今回のお料理♪
・サーモンとクリームチーズ
・ブルスケッタ
・アプリコットジャムのカナッペ
・オリーブとツナのトマトソースフリッジ
・ラザニア
・フォカッチャ
・ティラミス

20分毎シャッフル&LINE交換タイム♪

20分毎シャッフル&LINE交換タイム♪

1名参加、初参加でも安心のサポート運営

1名参加、初参加でも安心のサポート運営

1:1こだわりの男女比♪

1:1こだわりの男女比♪

自然に出会える形式【完全着席形式】

自然に出会える形式【完全着席形式】

Feliceが主催する婚活パーティーは会員数が約60,000名の結婚相談所が主催とする婚活パーティーですので、1:1の男女比はもちろん、好みのタイプやご要望を言っていただければスタッフがフォローします!

なんでもおっしゃってください♪♪

 

場所 東京都新宿区西新宿1-11-11河野ビルB1F(地図
新宿駅より徒歩2分
日時 2019年3月23日(土) 19:30〜21:30

参加費・条件
女性 25〜39歳:2,500円/1人
男性 25〜39歳:6,500円/1人

お支払いは当日でも可能です。その旨エントリーご要望よりお申し出ください

独身・対象年齢であること
※ 全参加者が満年齢であることを当日受付で確認いたします。
(ご本人の公的証明書、運転免許証や保険証など)
参加条件が確認できない、該当しない場合ご参加をお断りします。その場合参加費のご返金はございません。

 

男性・チケット購入はこちら
女性・チケット購入はこちら

 

友だち追加ご質問はLINE@ でも受け付けてます。

パーティプログラム

19:15 受付開始
当日身分証の確認を行いますので早めにお越しください。
19:30 とりあえず乾杯!
各テーブルで乾杯をします★
20:00 シェフのおすすめ料理ご提供
料理人を招き、季節の料理で会話がますます盛り上がる♪
21:00 ドリンクオーダーストップ!!
イベント終了まであと少しなので思いっきり楽しみましょう♪
21:30 イベント終了
本日の出会いをこれからも大切にしていただけたら嬉しいです

※当日やむおえずプログラムに変更が入る場合がございます

会場

パーティ,婚活,恋活,趣味コン,新宿,恋活,東京,

地下洞窟バーカウンター

パーティ,婚活,恋活,趣味コン,新宿,恋活,東京,

ムードな夜に酔いしれよう♪

 

男性・チケット購入はこちら
女性・チケット購入はこちら

 

Felice恋活・婚活パーティの特徴

恋活 婚活 東京 麻布 高輪 大人 パーティ

1名参加、初参加でも安心のサポート運営

街コンではめずらしいアテンド式を採用!!
話したい人がいるのに話せない…
タイプの人がいるけど上手く会話出来ない…

そんな悩みは無用です♪
会場に必ずアテンドスタッフを置きあなたの出会いの手助けをします。

恋活 婚活 東京 麻布 高輪 大人 パーティ

こだわりの男女比

男女比を調整しながら募集してるので毎回安定して比率はほぼ1:1で開催しています!!
また初参加&1人参加の方も気軽に楽しめるパーティーです♪
また、ご相談も喜んでお受けいたしますのでお一人様参加でも大丈夫♪
気軽な気持ちでご参加ください

恋活 婚活 東京 麻布 高輪 大人 パーティ

完全返金保証

応募人数が少ないなどで中止した場合は、速やかに参加費を全額ご返金致します。

【完全着席形式】
●話せない心配なし!!
●疲れる心配なし!!
●お相手のことをよく知ることが出来る!!
●席替え5分前には連絡先交換のアナウンス有り!

恋活 婚活 東京 麻布 高輪 大人 パーティ

毎回徹底した『テーマ』作り!!自然に出会える形式で開催

なんとなくのパーティーはしません。
必ずコンセプトとテーマを作り皆様が楽しんでもらえるように心掛けてます♪
リピーター様からのこんなことしてみたいなどのご要望にもお答え出来ます。
その季節のイベントを是非お楽しみください♪

<Feliceからのお願い>

☆遅刻やキャンセルの場合は当日のご連絡先(080-4599-2044)へお電話ください。
※当日よりキャンセル料(全額)がかかります。
※受付時間の前後1時間は応答できない場合がございます。
☆ギリギリのお申込みが多いため、男女比調整をしながらだと人数を増やすのが難しくなります。
出来るだけ早くお申込み頂いた方が全体の人数は多く調整できますのでご協力ください。

 

男性・チケット購入はこちら
女性・チケット購入はこちら

 

イベント開催 注意事項

  • キャンセル料は当日より発生致します(全額負担)
  • 「独身の方」以外の入場はお断り致します
  • 完全予約制(定員になり次第締切)
  • 受付はイベント開始15分前からです。
  • 本人様(お名前、ご年齢)を証明できる公的身分証(免許証・保険証・社員証明書・パスポート等)のご持参を必ずお願い致します。本人様の確認ができない際にはご入場をお断りする場合がございますので、予めご了承下さい。
  • イベント当日は、円滑な進行を行うため、STAFFの指示に従って頂く様ご協力ください。他のお客様のご迷惑になる行為が見られた場合、退場して頂きますので予めご了承ください。
  • 貴重品の紛失、損傷、盗難等につきましては一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
  • マルチ商法(ネットワークビジネス)、宗教、同業種のイベントオーガナイザー様、その他の勧誘行為を目的とした参加は固くお断りしています。発見次第、即時退場いただきます。
  • 当日やむおえず内容に変更が入る場合がございます。あらかじめご了承ください